2020年12月11日(金)に、SGMS×APP BRAIN 年末特別企画「2020年ゲームアプリ業界の総括と2021年の展望」ウェビナーを開催致します。
新型コロナウイルス感染症拡大によって大きく影響を受けることになった2020年。ゲームアプリ業界にもたくさんのトピックがありました(ぶつ森シリーズの躍進、ツイステや原神、AmongUsなどの大ヒット、スマホゲームの鬼滅コラボの大ヒット、日本産ハイカジタイトルの世界躍進、iOS14に伴うアプリマーケティング環境の変化、5Gのサービス開始、フォートナイトvsAppleなどなど)最前線で活躍するプロデューサーとマーケターをお呼びし、2020年のアプリゲーム業界を総括し、2021年に向けた展望を語ります。
・2020年のゲームアプリ業界を振り返って印象に残っているトピック
・コロナ禍での各社の取り組み
・来年に向けて
■日時
2020年12月11日(金) 17:00~18:30
■参加費用
無料
■参加方法
・ご参加には視聴ツール「ZOOM」のダウンロード(無料)が必要です。
・参加ご登録後に当日の参加方法が記載されたメールが届きますので、そちらからご準備ください。
■登壇者
株式会社ミクシィ
中村 たいら さん
株式会社ブシロード
森下 明 さん
株式会社MOTTO
佐藤 基 さん